よくある質問|Q&A

仕事内容に関するよくある質問(Q&A)

AV女優(モデル)をメインに、撮影モデル、サイン会、チャッレディなどのお仕事があります。

はい。仕事内容の選択は自由です。

はい。面接、所属時に伺いますので気軽に申しつけください。

あります。本番行為のないAV出演、男性との絡みや接触がないエキストラの仕事、スマホ、PCを介して視聴者と接するチャットレディなどがあります。

絡みなしAVについて詳細はこちら

撮影の内容によりますが、半日〜長くて1日、パッケージ撮影がある場合で2日かかります。ギャラが高額なお仕事ほど撮影時間が長くなります。

採用条件、出演形態についてよくある質問(Q&A)

20歳未満の女性は出演できませんが、20歳以上の女性であれば健康体であれば年齢の上限は設けておりません。

ありませんが、仕事内容は限定されます。

できますよ。お仕事は都内中心になりますが交通費、宿泊費は当社が負担します。

できます。顔バレのリスクが低く、勤務時間の短いお仕事も用意しております。

ありますよ。1回限りで引退できますし、期間を空けて再度、出演することも可能です。

できますよ。風俗未経験でも性経験が少ない(または未経験)の女性でも、スタッフがサポートするので、気兼ねなく出演できます。

所属、退職についてよくある質問(Q&A)

発生しません。

他のプロダクションを正式に契約解除した上で、当社への所属が可能です。

好きなタイミングで契約解除できます。

違約金は発生しません。

ギャラ、交通費などお金についてよくある質問

交通費に関しては地域の女性を含め全員、宿泊費に関しては地方の女性に限定して、弊社が全額負担いたします。

出演形態、仕事内容によりますが、本番ありのAV出演であれば5万〜150万円が相場になります。

最短3日ですが、1週間は余裕を持ってお考えください。

基本的にはあります。雇用契約は結ばないので、源泉徴収の発行はありません。給与の額によりますが、確定申告は別途行う必要があります。

確定申告、税について詳しくはこちら

面接についてよくある質問

話を聞くだけでも問題ありません。事前に電話、LINE等で相談いただければ幸いです。

出演リスクについてよくある質問(Q&A)

多少、強面のスタッフもいますが、ハラスメントがないようモデルさんの意思を第一に考え、仕事内容を選択します。少しでも不安な点があれば、気軽にご相談ください。

可能性はゼロではありませんが、顔バレのリスクが低い求人も取り扱っております。

顔バレについて詳しくはこちら

撮影前、出演者全員が性病検査を受けますし、避妊具着用のお仕事だけを選択することも可能です。

病気への対策について
妊娠への対処法について